凌雲グループ(社会医療法人凌雲会、社会福祉法人凌雲福祉会)

トピックス

2016年7月25日

第2回施設見学会のご案内

平成29年3月新規学卒者の就職活動に当たり、当グループで見学会を予定させていただく事を先日ご案内させていただきましたが、開催日時が生徒さんやご父兄へのご案内に間に合わない事もあり、第2回目として下記の通り予定させていただきます。

つきましては、希望の生徒さんがいらっしゃいましたら、また、この度はご父兄も同伴での見学会と致しておりますので、一緒にお申込みいただけるようお願いいたします。

当日は、凌雲グループの夏祭りを予定しており、賑やかになっておりますが、気軽に参加いただき、職場の雰囲気等を感じ取っていただければ幸いです。

尚、準備の都合上、8月3日(水)までに参加申し込みをお願い申しあげます。

日時
平成28年8月6日(土)PM13:30~ 2時間程度
集合場所
ケアハウスサンガーデン凌雲 受付
〒771-1253
徳島県板野郡藍住町矢上字安任156-1
最寄駅 JR高徳線 勝瑞駅より車で8分
最寄バス停 徳島バス かじや原線 笠木西バス停下車 徒歩2分
地図http://www.ryoun.com/s_inatsugi/access.htmlをご参照ください。
参加申込方法
下記担当者まで 高等学校名、氏名、ご父兄同伴者の氏名(続柄)をご連絡ください。尚、日程のご都合のつかない方には、別日でご案内もできますので、ご連絡をお願いいたします。
お問い合せ
社会福祉法人 凌雲福祉会
ケアハウスサンガーデン凌雲
TEL:088-637-3377
FAX:088-637-3360
E-mail:ryounfukushikai@ryoun.com
(人事担当)施設長 山口香代子

内容詳細PDFファイル

トップページ